おかげさん DE ありがとう! | 空太郎との生活

おかげさん DE ありがとう!


空太郎との生活

ポカポカ陽気の今日

出かけた赤レンガで
ずっとずっと空と会っていただきたかった方とお会いできました。

空ちゃん大好きおかんさんことSさん

空の事を春隊長との対談のBUHIで知ってくださって
それからずっと
空の事を応援し続けてくださっていた方です。

なかなか出不精の我が家、
空の体調とか考えると、うかつに約束も出来ず、
赤レンガに出没するのを会いに来てくださいました。


空太郎との生活

もうね、写真がこんだけ!
なんたって、クリスマス前のみなとみらい
めちゃ混みで、浜っこをもってしても
どこの駐車場も満車

papaしゃんは、車で待機
空と私だけ降ろしてもらい、ご対面と相成りました。

もうね、お話は次から次に尽きないのです。

しかも私は、aniami さんにも お会いしたくて、
初めて対面したSさんに空を預け、
多分30分以上aniamiさんを探して用を済ませてきました・・・

Sさん、本当にごめんなさい。

Sさんとの会話は、とっても暖かくて、心地よくて、
今日のお天気みたいにとってもすがすがしい気持ちになれました。

こうやって、普段私たちが知らない所でも、
いろんな方に我が家は見守ってもらっているんだなあ~と改めて実感。

本当に本当に遠い所、駆けつけていただいて有難うございましたハート


空太郎との生活

バッグやマフラーや、可愛い新作もいっぱい。
元気に満ち溢れていました。

バッグチャームもねもちろん可愛い。


空太郎との生活

このバッグなんて、絶対フレブル飼っている人なら手が伸びそう。
クリスマスプレゼント、まだおねだりしていない人は是非!
まだあるかどうかは・・・ですが。

aniamiさん、年の終わりにとっても元気をもらいました。
ありがとうハート


空太郎との生活

そして,長男の事が主役ではないけど
今日の神奈川新聞に載っているという事で買ってみました。

主役は息子と同じホームで働くカンボジア人の職員の方ですが、
その方の行きずまった相談に、すごくいいアドバイスをしてくれたのが息子

その何気ない誰にでも通じる言葉を言えるようになった長男に感動。

これはね、私の育て方の範囲はもうとっくに超えていて、
お嫁ちゃんが、しっかり支えてくれてるから
仕事に対してこういう言葉が出るんだなと、
これまた感謝ハート

今日は本当に
いい一日でした。


空太郎との生活

出先でpapaしゃんのいない時間を久々過ごした空は、
帰ったら、こんな感じであまあま


空太郎との生活

そして、連日のお出かけで爆睡でした。

お帰りにぽちっとがとても励みになりますハート。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村