リベンジ お迎え♪ | 空太郎との生活

リベンジ お迎え♪

$空太郎との生活

前回のお迎えを、根に持ってるわけではないけど、理由はもちろんわからぬまま・・・
本日またもや、お迎えに来てくれました。

慰めかどうか・・・papaしゃんが言うには、こないだ、空が私に会った場所で、今日も急に方向転換をしたそう。
きっと、あっちにいきたかったんじゃない?
って、慰めてもらいました困る

$空太郎との生活

しかも、素通りできないお迎えとセットになりつつあるケーキ屋さんで、パンプキンのケーキをハート
そうそう、いつも同じケーキに当たらない、いつも違うケーキが売っている。
ふ~~~ん、今日は、カボチャかぁ~s.heart**
そして、今日がハロウィンだったのを、ぶっちゃんのブログで知った私でした・・・

疑問を残しつつも、やっぱり、お迎えは楽しい。

なので、たわいもないお迎えを動画にしちゃいました^-^;



$空太郎との生活

ごく一部のファンの方が楽しみにしてくださっている例のぶさBUHI
この300円ショップで買った、紐のれんにくっつけて、光を遮らず、丸見えを防ぐという戦法
でも、意外に、紐の本数が多かった事と、幅があった事で、ぶさBUHIまだまだ足りず
内職の日々が続いております。

$空太郎との生活

$空太郎との生活

そして、papaしゃん昼寝中の夕方、私がベランダから撮った風景と
私が入浴中にpapaしゃんが撮った風景
今日は、思わず、シャッターを押したくなる日だったのかな。
全然似てないのに、こういうとこだけ似たもの夫婦ですえ?

$空太郎との生活

昨日よりも素晴らしい今日でなくていいから、平平凡凡の普通がいっぱい繋がりますように♪


お帰りのポチっと嬉しいです。
いつもありがとう!ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村