秋の夜長だけど。。。 | 空太郎との生活

秋の夜長だけど。。。


空太郎との生活

空の本日の商売道具
ボールで待て待て!軽めに数回

ヅラのマジックテープ剥がし
最近、このテープをギシギシ剥がすのがお気に入り

遊び終わって、出しっぱなしで。。。

本日閉店ガラガラ


空太郎との生活

もう、今日はこのくらいにしておこう!とばかりに寝んね


空太郎との生活

気持ちいい季節だもん。
思いっきり寝なされぐっすり

秋の夜長 オルガン弾きたい
縫いもの したい
絵を書きたい
あ~~ そうそう 冬に備えて編み物なんかも毛糸(ピンク)

来年は出来そうな気がするなぁ~と思いながら
空の温もりに、目がくっつきそうになる私です。

ちなみに、上のどれ一つ、まともに出来ない私です涙



お帰りにポチっと宜しくお願いしますピアノワンピース絵筆
ダウンダウンダウン