人の振り見て! | 空太郎との生活

人の振り見て!

<本日上2枚の写真 使い回しです・・・>
空太郎との生活

昨日のこてつ 君のまじめな頑張り屋の姿に
これじゃいかん!我が家にもあるじゃないか!低周波!!!
と、メモリを目一杯にして、筋肉に刺激を与え、神経にも働きかけます。


空太郎との生活

がね、一番刺激を受けたのは、神経ではなくおなかだったようで、
大慌てで外して逃げたのは、うんPでした・・・・・・・

でも、うんPが、もよおすのも分かるように神経が通じたって事で♪
なんでも、前向きにとらえましょう。


空太郎との生活

傷ついた心を癒すのはいつもpapaしゃん。

今日も睨まれて締めくくりです。。。



< お ま け >

冬の商品サンプル品
河豚の炙り

空太郎との生活

う~~~~ん・・・・・
の出来栄え品でした。

炙らない方が断然うまいのに、もったいない。

開発の余地いっぱいの残念な夕飯でした・・・