プロポーズ 見届けました❤ | 空太郎との生活

プロポーズ 見届けました❤


3年前の9月、我が家で公開お見合い?をしたモッチイとシオリちゃん。

初めて会った日に、YES,NOゲームをやって、ほとんどの質問にNOだったのに、

この質問だけYESだった。


今日のこの日をみんなが予感していたのかなあ~?



空太郎との生活 空太郎との生活
空太郎との生活 空太郎との生活

3年間、遠距離恋愛を続けた二人。


今日、我が家で、正式にプロポーズの儀が、こりゃまた公開で行われました。


コスプレは、照れ隠しではなく、独身時代のみそぎとでもいいましょうか?

罰ゲームのような・・・

本人、けっこう気にいってるようにも見えましたが。



空太郎との生活    空太郎との生活

鳥取からこちらに来てもらっても、、私たちではなく、自分がシオリを守る!

決して寂しい思いはさせない!

と、宣言しました。


とても力強い言葉でした。


空も何故かお家のクーラーガンガンに効いているのに、興奮して、

ゼエ~ゼエ~ ハア~ハア~ が止まりません・・・


空の子分の目出度い日だもんね。



空太郎との生活

これからは、子分にシオリまでついてくるよ。

空、寂しくないから、大丈夫!


そんなこんなで、今日は、一切リハビリなしの一日。


なので、昨日のような姿は。。。。。。。。。またのお楽しみに♪




明日は婚約指輪GO!の若いお二人。

空はおうちでふれぶるひろば。

よかったら、ポチっとな♪

空太郎との生活