素敵な会の嬉しいおまけ♪ | 空太郎との生活

素敵な会の嬉しいおまけ♪


空太郎との生活

今日も横浜は、ピーカンのガンガン太陽の晴天でした。


ある素敵な会に招待頂いて、空と一緒に、病院でないお出かけです。


行く先は辻堂!


その会が終わった帰り道には、papaしゃんの実家があるので、新鮮なお野菜をGETしに、

寄り道をしました。



空太郎との生活

お父さんの無農薬お野菜

お野菜がニコニコ、ピカピカ笑ってます♪


そして、こんなものまで!



空太郎との生活


何かいいもの買ってもらいな!って粋ないなせなご祝儀まで頂いちゃって!!!



空太郎との生活

なので空の笑顔も輝きます。

ほら、親の気持ちがそのままでしょ(笑)



で、肝心な大切な集まりは、そうこの方!

わかりますか?


空太郎との生活

我が家、papaしゃんのお仕事が終わってから駆けつけたもので、それに海に向かう道は大渋滞。。。

大遅刻してしまって、最初のお店では30分も入れず・・・


二件目に移動してもらいました・・・

申し訳ない。。。



空太郎との生活

そう!今回の集まりは、

春太郎(はるぴん) の快気祝いの会でした!


ヘルニア野郎を、バサッとやっつけて、大地にしっかりあんよをつけて

歩く姿、しかとこの目で見て参りました。



空太郎との生活

最高の笑顔と共に!


その模様は、数少ないお写真(ピンボケラッシュ・・・)で、明日にでもお伝え致します。


はるぴん、元気そうでしょ!?


とっても嬉しい会でしたハート




明日楽しみって方はポチっとお願いします❤


空太郎との生活 フレンチブルドッグひろばにひとっ飛び♪