こてつと一緒に湘南BOY! | 空太郎との生活

こてつと一緒に湘南BOY!

$空太郎との生活
いつも一カ月に一度のリハビリにはるばる那須から出てきてくれても、我が家にお泊りするだけで、
どこも出かけることなく帰っていくこてつ家

それは、いつもうちのpapaしゃんが日曜日もお仕事だから・・・

でも、今回は、世間が連休だったため、我が家にも丸一日のお休みがやってきました!

$空太郎との生活

で、だったら、この季節限定、papaしゃん一押しの湘南の朝焼けを見に行こうと、前の晩からみんなで早寝して(と言っても11時)朝4時出発で行って来ました。



一押しの朝焼けは、残念ながらみる事は出来ず、でも、夜明けの風は心地よく、BUHIにとっては無理ない気温と湿度の中、湘南の海を満喫できました。
でもね、今回は入水する事はなく・・・
空気を感じに♪

1時間くらい鵠沼の海でリフレッシュした後、
朝の江の島、6時に開く駐車場を待ち、1時間弱で江の島を一周

なんせ、早朝なので、エスカーもまだ動いていないので、ただの坂道ではない階段をカートごと抱えながら、こてつままは抱っこしながら、人間がヒ~コラ行って廻ってきました。

こんな早朝なので、朝ごはんを食べる所も開いてない・・・
なので、気温も高くなってきた所だし、帰りにマックを買ってお家に8時過ぎには帰りました。

$空太郎との生活
空とこてつは、大きな病気をしたけど、歩けなくはなったけど、
いっぱい涙も流したけど、その分その頃には思ってもみなかった幸せな時間も持てるようになったことを感謝だね。

$空太郎との生活$空太郎との生活
今ね、リンパ腫と戦ってるジャック君や、
組織潰瘍性結腸炎っていう病気と戦ってるみかんちゃん

きっと他にもいっぱい頑張ってるBUHIちゃん達もいるでしょうね。

みんなが昨日の空とこてつのように、あの時を機会に犬生輝き始めたね!って言えるようになりますように!

心よりお祈りいたします。

一つでも多くの思い出を私たちも胸に刻んで行きたいな。


湘南BOYにポチっと♪