心の鏡 | 空太郎との生活

心の鏡

$空太郎との生活

ただいま!
って言っても誰も出てこない我が家。
あーーー、寝てます寝てます。

市場務め(夜中1時半出勤)のpapaしゃんは、お昼寝で少し仮眠をとります。

なので、空はここぞとばかりに、papaしゃんにくっついて!

$空太郎との生活

よ~く見ると、大切なあんよが、毛むくじゃらの下敷きに~~~叫び
勘弁して下さいよ。。。
黄金になりかけてるあんよさんなんだから♪


そして、我が家、この数カ月、ちょいとバタバタしておりましたが、あと一息で平穏な生活が
いや、もとへ
ハチャメチャに楽しい生活が戻って来そうな気配です。

人間って幸せな時に歩調を合わせるのは、すごく簡単だけど、大変な時に歩調を合わせるのは至難の業だと言う事を学びました。

この年になって・・・



そしてね、大きな山でも波でも乗り越えるには、同じ考えでいないと乗り越えられないって思っていました。
この年まで。。。

いやー、やっと気がつきました。

大きな問題であればあるほど、いろんな方向からいろんな考え方が出来る。
そして、いろんな思いがそこに発生する。

無理なんですね、同じなんて。

投げ出してるのではなく、同じにするよりもっと大変なことは、
心の底から違いを認め合い、思いやること。

そこに思いが辿り着くまで、空はずっとずっとずっとずっと寄り添っていてくれました。


なので、昨日からの空の笑顔が、私たちの心の鏡


papaしゃん曰く、
また強力になった 新生空太郎一家 誕生です!

$空太郎との生活


怖いものはーーーー
   ナッシングーーーーー

笑える時にはいっぱい笑おう!

そこには空がいるんだなーーーーーーーー



てな訳わからないわけで(笑)
ポチっと清き一票を