空ちゃん、空ちゃん、大好きだよ! | 空太郎との生活

空ちゃん、空ちゃん、大好きだよ!

$空太郎との生活$空太郎との生活
$空太郎との生活$空太郎との生活
先週末、お中元で頂いていた抹茶味のシフォンケーキ。
生クリームをホイップして、美味しく食べよう♪
と、第2のお助け冷蔵庫に入れていて、すっかり忘れ・・・
本日、そうだと取りだしたら、賞味期限が今日まで!

二人でこれをどう食べろと・・・
と言いながら、明日もしっかり食べます。
だって、ふわふわで美味しいんだもん。


今日は、お掃除の時、何度も何度も、私の顔を見上げます。
うまく足が動いた時は、一瞬動きを止めて、私の顔見て、
「今の見た!?見てた!?」
って確かめるように♪

そして、そうじゃない時も。

いっぱいお話したかったんだね。

$空太郎との生活


空は、私たちのマイナスの部分もしっかり消化しようとする子です。

3月から立てこんでいた忙しさが一段落しそうな時、

きっと、もう大丈夫???
僕といっぱいお話してくれる???

ちょっと様子を伺いながら、でも嬉しそうに聞いてるような。。。

なんか、いっぱい

     くう 空ちゃん、 
         空はいい子だね!
            くう 大好きだよ!!!


って言いたい日でした。

空、ありがとう!

いっぱい、いっぱい明日も楽しいお話しよう。


いつもの寄り道♪
お急ぎでない方は、今日もポチっとお願いします。