空のモッチイ | 空太郎との生活

空のモッチイ

$空太郎との生活 $空太郎との生活
$空太郎との生活
日曜日の興奮冷めやらぬモッチイ。
相談という名目で、夕飯を一緒に。

なんだか、ここのところ、papaしゃんへの歓迎と変わらないくらいモッチイを大歓迎する空。
姪っこが来た時も、しゃがんで、
「空ちゃぁ~~~~ん♪」
って、両手を広げる横を通り抜け、モッチイのもとへ・・・

空よ、それでいいのか!?




空は、今、もしかしたら、カイカイをしてくれる人を求めてるのかも。
それなら、許そう!


$空太郎との生活  $空太郎との生活
今日もハッピーカー、頑張りましたよん。
でもね、ハッピーカーを持ってきたら、ちびっちゃいました。
空なりに、辛い作業なのかも知れません。

でも、日に日にほんのちょっと、恐怖は消えてるような・・・
たっちしながらも、少しバランス取れたりできて。
なので、負担にならないよう短めに、いっぱい話しかけて楽しい雰囲気にしながら、今日は7分頑張りました。

$空太郎との生活

のんびり屋のモッチイのお尻に、火がつきました。
可愛いお嫁さんをお父さんから奪ってもらうんだもんね。しかも、横浜に。
自分の足で、しっかり立っておくれ!

頑張れ、大切な空の弟分 モッチイ!

空の頑張りに負けないようにね!!!


いつも寄り道ありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。