空の悪趣味・・・ | 空太郎との生活

空の悪趣味・・・

$空太郎との生活$空太郎との生活
$空太郎との生活 <お父さんのお野菜たち>
今日はお母さんが暑い中、地下鉄に乗って、お父さんの丹精込めて無農薬夏野菜を届けてくれました。
熟すまでもぎ取らずに育ったトマトのお味は格別です♪


$空太郎との生活$空太郎との生活
そして、papaしゃんは、今年の初物
初さんまでお刺身。
初さんまは、まだ身が細く、脂ものっていないんですが、私には、このくらいの脂がちょうどいい。
しょうが醤油で美味しく頂きました。

お父さん、お母さん、papaしゃん、ありがとう!

そして、今日は、空に怒られそうだけど、空の趣味を紹介致します。
空だって、楽しみもないとね。
これは、我が家に空が来たパピコの時代から続いている趣味です。

なので、冬場、足がカサカサになっても、足にはクリームが塗れません・・・

これを見ても、空を嫌いにならないでね。。。



こんな事を小一時間する時もあります。
私が終わりと言わない限り、エンドレス・・・

$空太郎との生活$空太郎との生活

今日は、リハビリには行けませんでしたが、充実した一日でした。


空の悪趣味、許して下さる方は、ポチっと寄り道・・・