半年過ぎて | 空太郎との生活

半年過ぎて

空が病気になってから、半年が過ぎて

日曜日のはなちゃん、はるぴんとの臨海パークの動画を

はるぴんのブログ で観て、感慨無量になりました。

半年前、病に倒れ、いつ安楽死って言葉が出るかという発作を乗り越え、

初めて、papaしゃんを目で追って、歩いた(私たちにとってはその時そう思えたのです)瞬間!

まだ、自分が歩けなくなってるという認識が全くなく、一生懸命前に進もうとしていました。

そして、退院しておうちに帰り、再発の恐怖と毎日戦いながら、

オムツもまだどうしていいか分からず、タオルを巻いたり、お互いわけが分からず、必死で毎日過ごしていた頃です。

ハイハイも今とは、まったく違います。



今は、足がすりむけるほど、ハイハイもスピードアップ!



無理やりのこんなおふざけも出来るようになれました。


本当にみなさんの力いっぱいもらったお陰だなあ~~~



また、今この時を、今日のように振り返る時がくるんだろうなあ~


そのためには、努力は、怠けながら続けなきゃ!


明日は、もう少し、頑張ろう!