ハラハラドキドキ | 空太郎との生活

ハラハラドキドキ

いつもステロイドの量が減った翌日の夜くらいから、軽い発作のような症状が出る空・・・

今晩当たり危ないかなあ~って心配していたら、夕飯の時間に、

はあ~ はあ~

始まっちゃった・・・

二人の夕飯の箸が止まりました。

でも、なんだかいつもと違う・・・

やたらとお外に向かって、出たそうにしてる

何が言いたいのかはじめわからず、泣きたい気持ちになり、二人でもう足はどうでもいいから痛みがなくいられるよう祈ってしまいましたが、どうも外ばかりを気にする様子

昨日病院の帰り、雨が降っていたので、空ちゃん号を車に乗せたまま。。。

よって、今日は一度もお外に出てません。

papaさん、急いで車にカートを!

半端ない喜び方!

すごいスピードです。

半信半疑で、お散歩連れ出したら、元気満点になりました。

終わってしまえば、何てことないことも、胸が苦しくなるくらい心配になってしまいます。



気になっていたお散歩コースの日枝神社にも、病気になってから初めてご挨拶に行きました。

ミルキーウエイ動物病院で、5ブヒのコテママ?にもお会いし、カワイイ赤ちゃんブヒにもご挨拶し



中断した夕飯は(今我が家の夕飯はpapaの夜中出勤に合わせ5時です)、自分のご飯を食べず、papaのをおねだり!

そして、大好きな海苔で釣ったリハビリです。

軽くお尻を支えてやって立たせ、海苔欲しさに自分で足に力を入れ、海苔に近づこうとします。

足の筋肉もぷるぷる頑張って動きます。

今日は、昨日・一昨日の疲れもあるだろうし、やはり薬を減らした影響が怖いので、後は優しくマッサージを繰り返して終わりにしました。

空ちゃん、今日はゆっくり寝んね出来るといいね。