papaさんからのプレゼント | 空太郎との生活

papaさんからのプレゼント



今日は、papaさんがダウンダウンダウン



今回頑張った私に!

毛がにを頂いてきてくれました。



空もカニ大好きですが、私も大・大・大好き!

無口な夕食になりました。



空は、カニの匂いがするので、自分のご飯をお肉だけ食べて、かぼちゃを残します。



カニの汁をちょっとつけて、ゴーヤチャンプルのゴーヤをあげたら、ペロッと食べました。

ちょっと、イジワルしちゃいました・・・

もらえる瞬間を捉えると、動きが早いです。



そして、おなかいっぱいになった二人は、仲良くうたた寝です。

幸せなひと時s.heart**

でも、空は、今までいつもどちらかの布団に入り込んで寝んねしてたのに、オシッコでお布団汚してから、布団には絶対上がらなくなりました。

怒ったわけではないのに。。。

この子は、赤ちゃんの時、毎日毎日、オシッコでお布団を汚し、それがいい加減続いた時、私が怒らないで、


『もう、どうしていいかわからない・・・』


って半べそかいた時

じっと顔を見て、それ以来ピタッとお布団を汚さなくなりました。

そういう子だから、入ってこないんでしょう。


汚していいから、抱っこして寝んねしたいよ~


無理にはしないから、いつでもお布団入ってきてね

papaもmamaも 空のぬくもり待ってるよハート