おおはしゃぎ! | 空太郎との生活

おおはしゃぎ!



昨日は、お父さんがお仕事の途中で、空の顔を見に寄ってくださいました。

空は、お父さん大好きだから、そばから離れません。

いっぱい海苔(大好物)や、チーズをもらい、おまけにお父さんに出した水羊羹までおねだりしていました。



お父さんが作ったとれたて無農薬野菜を、こんなに沢山持ってきてくれました。

お父さんのお野菜は、野菜本来の味がしてとても美味しいです。

おまけに、経済的にもホント助かります。



そして、お野菜につられて?半扶養家族のモッチイも来ました。



空に、カニを持ってきてくれました。

だから、空のご飯は


腰越の生シラスを蒸したもの

お父さんのかぼちゃをチン!

カニのトッピング


と、豪華なものに!



そして、そして、オムツまで買って来てくれました。

ありがたい限りです。

空もモッチイがきて、大はしゃぎで

病気になって初めて、モッチイに擦り寄りながら、カイカイダンスを披露しました。

(ホントはもっと激しかったのに、シャッターチャンス逃しました。。。)

そんなこんなで、私もすっかり嬉しくなり、飲みすぎてダウン・・・

朝、起きたら、空も、ターニャベルトだけを首につけ、オムツは全然違うところに転がっていました。

でも、おおはしゃぎをしたわりには、元気そうで一安心!

さあ、今から、オシッコだらけになったマット等を洗濯だあ~!