逃げ惑う空! | 空太郎との生活

逃げ惑う空!



これもまた今年初めて桔梗が一輪咲きました。

優しいお花です。



退院してからの空のご飯です。

病院でいつもいただいていたものです。

空は、鶏肉やら、大豆やら、人参、etc・・・

アレルギー食品が多いです・・・

だから↓↓↓

牛肉を(もちろん安いオージービーフ主体)レンジでチン!

サツマイモをレンジでチン!

それだけ!

犬はもともと狼だったので、食事はお肉だけでもOKなんだそうです。

でも、それだけでは、経済的に大変だし、サツマイモはウンチを固める役割やおなかをいっぱいにする作用もあるので、これは簡単健康食だそうです。

アレルギーでお困りの方は、一番は牛肉の生肉だそうです。

去年、ひどいアレルギーに悩まされ、はげちゃびんになった時、まめなお風呂と生肉食事で、半月ほどでキレイになりました。



食事の前後は、いいお顔!



大嫌いなオシッコ絞りの後は、こんな感じ。。。

オシッコが自分の意志で出ない空は、今その周りの神経が補おうとして過敏になっているので、かなり痛いらしいです・・・

だから、オシッコ絞りの準備をそっと始めると、空もそっと隠れます。

少し、無駄な抵抗だし、行き止まりですが、いない振りして息をひそめます。



そこから、どうやって脱出しますか!?

結局うまくバックも出来ず、抱っこでオシッコ絞りに挑みましたマッチョ

今日もゆっくり寝んね出来ますように流星