みなとよこはま動物病院の検診日 | 空太郎との生活

みなとよこはま動物病院の検診日



今日の検診はとても嬉しいものでした。

すごく薬も効いていて、安静にした成果が出て、足の反応も先生がしっかり確認出来、なんと来月20日過ぎから始める予定のリハビリの第1歩を今日試してみることになりました。

今日は、レーザーと低周波です。

上は、レーザーを受けている空です。

先生とpapa、二人がかりで、ゴーグルつけてGO!ですが

動いて大変でしたあせる



こちらは、低周波

15分間、周りのわんこが気になってしょうがありません。

入院中、力づけてくださった点滴通院のお母さんにも会い、空の回復振りを喜んでもらったりラブラブ

ダメになった神経を他の神経がかばいだしているのと、神経がダメでも筋肉にかばう事を教えるリハビリの開始です。

ステロイドの量も、1日1.5錠から→1錠にして様子を見る事になりました。



そして、マッサージ以外に家で出来るリハビリも教わりました。

立つ感覚を忘れないようにする!

無理をしないで一日5分くらい、コツコツと!

で、顔は別として、私も10年くらい伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

papaのでご利益が出たんなら、mamaだって!

頑張るぞお~~~!



そして、これが今日一番のカワイイ空ハート

カートに乗って前に進むのが、足を動かさなきゃおかしいと思うのか、前を見ている間は、一生懸命足をイチニイチニとカートの中で歩きます。

よそ見しているときは、動かしません。

いつまで、こうやって笑わせてくれるのかなあ~?

必見ですおっきな愛?