初めてのカート | 空太郎との生活

初めてのカート



治療を長いスタンスで!という事だったので、オークションで、カートを買いました。

2万円ちょっとするのが、9300円で買えました。

(それでも、いたいですが・・・)



明日のみなとよこはま動物病院の検診に備えて、予行練習も兼ね、家から歩いて5分の普段のかかりつけのミルキーウエイ動物病院に、経過の報告に行ってみました。



ミルキーウエイ動物病院は、空の大好きなF看護婦さんがいるところ

元気な時の朝夕のお散歩の時は、必ず病院の前から、動きません。

だから、病院近くなったら、カートの中で、一生懸命走っているかのように前足を前後に動かしていました。

今までこの辺からダッシュして、私がハア~ハア~いったとこあたりから!

けなげです。



病院では、大好きなF看護婦さん初め、全員のスタッフの方々が出てきてくださり、元気な空しか記憶にない皆さんが、とてもつらそうな顔をしてくださいました。

でも、空が、

『僕、元気だよ!中に入れて!』

って、カートから、

『わん!』

って、鳴いて飛び出そうとしたら、みんな笑顔が戻りました。

やはり、とても難しい病気だそうです。

でも、こちらの先生も、みなと横浜動物病院と、今きっと日本で一番の日大で診ていただいているなら、間違いないので、安心して治療してもらってくださいね!って言ってもらいました。



空は、日大に行って以来、8日ぶりの外出と、初めてのカートに興奮冷めやらずって感じで、ゼ~ゼ~が止まりません・・・

だんだん、慣れるよね!

そして、今日も、ナデナデマッサージを続ける私!

もう、いいよ!って言われるかもしれませんが、昨日よりもっと動いて、太ももの辺りまで、反応したんです。

お暇だったら、お付き合いください。

なんか、カートを買ったのを後悔する日がきそうな予感です。



papaが厄落としのために頭を丸めた効果が出てきたかな!?

空は、最初ビックリして吠えてしまいましたが・・・

明日は、みなとよこはま動物病院の検診!

いいお話が聞けますようにキラキラ