今日のおまけ・・・感激の後になんなんですが・・・ | 空太郎との生活

今日のおまけ・・・感激の後になんなんですが・・・



今日は、空にとって嬉しい事がもう一つありました。

空が、病に倒れる最初の金曜日の夜に我が家にいたモッチイが、お見舞いに来てくれました。

モッチイは、週に2回は、うちに来る半扶養家族です。

あの日は、きっとビックリしたよね・・・

普段、何があっても微動だにしない私が、

『帰って!』

って言ったんだもん。。。



あの時まさかこんなになるなんて、夢にも思わなかったよね。

つかず離れずいつも気にして、メールで、空の状態やり取りしたね。

空のこうなった姿、きっとショックで、きっとこの頑張りを誇りに思ってくれたんじゃないかな?

私達の次に一緒に過ごした時間が長いモッチイの訪問に、空は、7月4日以前の自分を思い出したかのように、モッチイにおねだりしていました。



3連休の間に、米子に行ったお土産に、鬼太郎カレーは相変わらず売り切れだったけど、目玉おやじのカレーを買って来てくれました。

kumikoさんのお菓子みたいに、

『僕の食べれるものにしてくだしゃい!』

って言っている心の声が聞こえた夜でしたラブラブ

モッチイ、アリガト!