足が! | 空太郎との生活

足が!



毎朝、オシッコ絞りをして、ウンチをして、朝ごはん食べたら、

お庭を眺めるのが、空の日課になりなした。



夕べは、ターニャサスペンダーのおかげで、一度もマットを汚すことなく、夜が明けましたs.heart**



お昼も、夕方帰って来ても、マットが汚れてる事はなく、マナーベルトだけのお取替えですみました。

天国です。


そして、なんと空の足が、昨日よりももっともっと(私にとっては!ですが・・・)

反応したんです!

これは、私の気のせいとか、勘違いの次元ではないですよね!?

触ってその振動で動くのではなく、確かに肉球の筋肉がキュッてしまるんです。

空、すごいよ!!!

希望がいっぱいわいてきました。

ホント、皆さんの祈りを神様が聞いてくださったのではないかと思うんです。

うれしい!うれしい!うれしい!

アリガト!アリガト!アリガト!


空にプレッシャーをかけないよう、ニンマリ味わいますハート