空の恋人のご訪問! | 空太郎との生活

空の恋人のご訪問!

今日は、優ちゃん・有里ちゃんがお見舞いに来てくれました。

インターフォンから、二人の声が聞こえるともう、待ちきれません。

だって、有里ちゃんは、新婚LOVE LOVEなのに、空の事を永遠の恋人と思ってくれてるんだもんドキドキ

空だって一刻も早く会いたいです。



空の幸せな時間です。



お見舞いにこんなにいっぱいのペットシーツ、頂きました。

これで、オシッコ絞りも、ウンチの時も安心して、ケチらないで使えそうです。



そして、金曜日から軽井沢に行ったお土産のとうもろこしを茹でて、

その上、朝から作ってくれたお弁当も!



炊き込みご飯と、煮込みハンバーグですs.heart**

美味しさはもちろんのこと、その気持ちに涙が出ました。

アリガト!優ちゃん・有里ちゃんドキドキ

空と一緒で、私達の自慢の子供達です。



また、来てくれるかにゃ~~~はてなマーク

って、思ってるように、この後、いい夢を見てるように、ピクピクしながら、熟睡していました。

明日は、お仕事でお留守番になっちゃうけど、大丈夫だよね。

みんなで頑張ろねハート