空と一緒にいられるから! | 空太郎との生活

空と一緒にいられるから!



ご心配かけています。

昨日は、やはりすごくショックでした。

何をやっていても、勝手に涙がツーっと零れ落ちます。

日大に行けば、外科的な病気が見つかり、前に進めると、どこかで自分で決め付けていたんでしょう。

だから、内科的なもので、まれに見る原因もわからない病気で病名すらありませんと言われて、完全に打ちのめされました。

緊張していた糸が、プツンと音を立てて切れていくように・・・



でも、その気持ちは確実に空に伝わり、空が悪そうな顔をします。

ごめんね、空

もう、泣かないよ

空がそんな病気の中、必死で生きるために頑張ってくれたもん

この状況の中でも、楽しく生きれる!

だって、空がそばにいてくれるもん



1ヶ月くらいは、お薬飲んで、安静だけど、それで容態がよくなっていったら、リハビリも始められる!

欠落した場所も、もっと上だったら、脳に行ったらしいのに、君はホントにラッキーボーイビックリマーク

今日も、自分のご飯だけでは飽き足らず、私達のご飯をせがんで、いつものようにご飯粒を鼻につけて、取れなくて何度もペロペロしたね~。

ちょっと、甘えっこになった空ドキドキ

いつものように動けないから、誰かがいないとクンクンするね

赤ちゃん戻り???

でも、赤ちゃんの時も空は泣かない強い子だったから、今その分少し甘えていいよ

もうちょっとしたら、スパルタ教育するから、覚悟して!


昨日と今日は、皆さんのパワーが、空より私にいっぱい届いた気がしました。

これからは、ひっちゃかめっちゃかの介護奮闘記をお届けできそうです。

有難うございました。


ちなみに空は

空太郎で、

読み方は、 『 そら 』 ではなく

 くう 

ですニコニコ


くうをこれからも宜しくお願い致しますラブラブ

本当にご心配お掛けいたしました。