言葉で表現できない感謝です | 空太郎との生活

言葉で表現できない感謝です



今日は、いろいろ買い揃えてみました。

試行錯誤で、焦って買ったものもあったりで、少し反省しています・・・

このマットは(カバーが掛かっていてわからないですが)、病院でお世話になった寝たきりでも体があまり痛くないマットです。



ほんの10日前まで、背骨の骨格など、見えた事もない筋肉質な空でしたが、下半身を使わないと見る見る筋肉が落ちて、背骨がボコボコにはっきりみてとれるようになりました。

良かれと思って購入しましたが、空は病院を思いだすのか、なかなか上に乗りませんでした。

空の性格をしっていればわかりそうなものなのに、冷静さを失っていました。。。



紙オムツも(人間の子供用・大人用・犬用すべて)どれを試しても、少し移動すると外れてしまいます。

安い順番に、薬局へ飛んで行き、試したのですが、うまくいきません。

マナータオルも、少し動くと、セミの抜け殻のように、さっきまでいたとこへ残っています。

試行錯誤の繰り返しですね。

そして、ゲージには入らなくなりました。

ゲージに入れると、呼吸が荒くなり、目が真っ赤に充血して暴れます。

排泄の後始末を苦にしなければ、出してあげている方が、安静にスヤスヤ寝ます。

空の心理作戦に負けました。

今日から、お留守番も、夜も自由にさせました。

人間と一緒で、いつでもどこでも動けると思うと、逆に動きません。

とても、おりこうさんです。



そして、今日はあたたかいメッセージやら、介護についてのコメントをたくさん頂きました。

一つ一つのメッセージを読みながら、papaと胸がいっぱいになり、ホントに幸せな気持ちに包まれました。

焦らず、冷静に、一つ一つ、きちんとかみしめていきたいと思っています。

そんな皆様のパワーが届いたのか、日大の検診日が、1日早くなり、木曜日になりました。

結果を焦る気持ちは今はまったくありません。

空が、もうあんな苦しみをしなければ、それでいいです。


空ちゃん、皆さんに、アリガトウ!って言って、明日も頑張ろうねわんわん

本当に有難うございましたドキドキ