一時帰宅→大きな愛をありがとう! | 空太郎との生活

一時帰宅→大きな愛をありがとう!



一時帰宅の許可が出ました。

8日ぶりのお外の空気に、ちょっと緊張の空です。



点滴が取れ、内服薬で状態が安定している事、そしておうちで病院と同じように安静の状態が保てる事、オシッコ・ウンコのたれ流しをちゃんと見ること、異常があったらすぐ病院に連れてくることを条件に、藤沢の日大に行く金曜日まで、おうちで過ごしてみましょうと、許可が出ました。

急だったので、慌てておうちに帰り、赤ちゃんの時以来使用していないお外に投げっぱなしのゲージを整備し、お家における空間を作り、必要な物を買い揃え、夕方とうとうおうちに帰りました。



おうちに帰って興奮したらどうしよう?

ゲージに入りたがらなかったらどうしよう?

と、喜びと不安で帰ってきましたが、病院にいる時とまったく違い、全然出たがらず、安心したように穏やかな顔でゲージの中にいます。

とっても、おりこうさんです。



まだまだこれからなのですが、家の中に空がいる!それだけで可愛いお花が家中にあふれてるような気持ちになれます。

papaも、ホントに一日何度も病院との往復・お弁当の日々・そして何度も流した涙・ひとまずお疲れ様でした。

そばを離れがたく空の前で寝てしまいました。

ホントに皆さんありがとうございました。

こんな日々がこんなに早く訪れるなんて夢のようです。

今まで空が思いっきり頑張ってくれたので、今度は私達が空の頑張りを無駄にしないように頑張ります。

有難うございましたぺこりハート