楽しすぎた日の結末! | 空太郎との生活

楽しすぎた日の結末!



昨日は、mamaしゃんのお友達が来るビックリマークっていう噂が市場中に流れたようで ( mamaしゃんのお友達が来るなんて滅多にありましぇんからあは ) いろんな仲買サンが、ものすごい食材の数々を下さいまちた好

しけが続いていたにも係わらず、ウニやとり貝、ミル貝、赤貝、ほっき貝、ホタルイカ、いくら、鮑、地だこ、まぐろ、白イカ、青魚の数々、等々もうどうしたらいいの!?状態のお魚の数々に、SOSで、モッチイと、優二一家も参戦してくれたでちゅお雛様ガチャピン溜め息



そして、mamaしゃんはもとより、papaしゃんもマーケティングのお話 ( kumikoしゃんはその道のプロでしゅからちゅう~ ) に大盛り上がりでちたたいよう。

普段、いろんなヒトとお話しているのとは、切込みがまったく違い、とてもお勉強になるお話が溢れているのに、説教がましくなく楽しくて楽しくて時間がいくらあってもたりないでちゅう~うう

そんな日のmamaしゃんは、得意のお写真撮るどころじゃあなく叫び お話に夢中でちゅショック

いったいどんなにすごい料理だったんでちゅか。。。

どんなに楽しい宴だったんでちゅか。。。

僕は知ってるでちゅが、みなしゃんに伝えられないでちゅ。。。

思い出して数枚撮ったお写真は、ピンボケガクブル



お話や、お寿司もさることながら、kumikoしゃんが日本橋で並んで買って来てくれたお土産のロールケーキとチーズケーキの美味しさに一同唖然!!

チーズケーキが大嫌いなpapaしゃんまで、感動する始末でちゅラブラブ!

もう、みんな感激の嵐、美味しい笑顔の嵐で、CMが作れるくらいのいいお顔で食べたものでちゅから音譜

kumikoしゃんも、食べさせ甲斐があるって喜んでくれて今度はもっともっと美味しいケーキを東京からお持たせしてくれるとみんなに約束してくれたでちゅハート



僕にもお土産を持ってきてくれて、鼻が低い僕にピッタリのお椀をもらったでちゅが、これはどうも僕には回ってこなさそうな気配でちゅ。。。

papa・mamaしゃんが、

『 サラダボールにいいね! 』

ってお話していたでちゅしょぼん

他にも六花亭のクッキーや、北海道のおじゃがを重いのに持ってきてくれて、みんな大喜びでちた万歳万歳万歳



新鮮な食材、それにあった味付け、そして何よりも一番必要なのは、

大好きなヒト達と一緒に食べるコト!!

これが、なんたって最高の食事っていうコトをみんなで話して感じた素敵な一日でちたハートラスタ

ホントに楽しかったでちゅう~~~ハート

kumikoしゃん、また来てくだしゃいねラブラブ

待ってるじょお~~~肉球わんわんわん