おじいたんが帰って。。。 | 空太郎との生活

おじいたんが帰って。。。



おじいたんが帰って、おじいたんが来る前、どんな生活をしていたかわからなくなったような我が家でちたが、夕飯ですっかりいつもの我が家へ戻ったでちゅ困る

今日は生キャベツをポリポリ。。。

冷凍の餃子をパクパク。。。

ほっけを僕がムシャムシャ。。。

なんだか会話も少なく、テレビで、お年寄りが映ると涙するmamaしゃん。。。



その上、2,3日前も僕を抱っこしようとして、軽くねじった左親指の付け根を、また今日ねじり、痛みに耐え切れず、お隣の病院に行ったでちゅ病院

そしたら、若い頃使い過ぎた骨が、とんがって(人間の骨にはとんがったのはないそうでちゅ)それが、ちょこっとひねったのをきっかけに土台の骨に当たっての痛みだったそうでちゅ涙

無理をしないで、あまり使わないコトしかないそうで、痛み止めをもらって帰ってきまちた汗

みなさんビックリマーク 若くて力もあって大丈夫と頑張りすぎちゃうと、年取ってから周りに迷惑を掛けるコトにもなりかねましぇんしょぼん

適度な頑張りで止めてくだしゃいあせる



整形外科に、歯医者(これまた、面白いお話があるでちゅが、いずれパンダ汗かく )

病院通いから始まったmamaしゃんでちゅが、明日から、遅ればせながらの仕事始めでちゅえ?

僕も必然的に明日から鍵っ子に逆戻りでちゅ涙

でも、また、みんなで少しづつ頑張って、少しづつ我慢して、出来るヒトが出来るコトをやって、そんなこんながいっぱい積み重なってまた楽しい時間を迎えるでちゅ♪万歳♪

明日から、また頑張りまちゅので、今年も僕の大切な家族、ヨロシクお願いいたしまちゅQoooooキラキラ