幻解禁 | ダンジーの餃子と共に一歩一歩

幻解禁

幻のラーメン”トリートメン”が半年ぶりに帰ってきます。

このラーメンは、6日間かけてダシをとって30杯しかとれない超限定ラーメンです。

ラーメン屋じゃなくて、うちは餃子屋ですから。
日頃の感謝を込めて、利益度返しでお届けします。


トリートメンとは、しょうゆでも、塩でも味噌でもない食べたことのないラーメンです。
コラーゲンたっぷりで濃厚なので、食べた瞬間に口のなかにコラーゲンの膜がはることにまずは、驚かされるでしょう!
こってりなのに、あっさり、こっさりという表現がぴったりのラーメンでしょう。


30杯に魂をこめて6日間引きこもって、スープを炊きだします。

僕のもっとも得意とするラーメンです。

この日はなんと18時半から気合入れてオープンさせていただきます。
平日のお忙しい時間帯だと思いますが、お時間作っていただけたらうれしいです。

トリートメン

日程 4月23日

時間 18時半から~限定30杯

場所 ダンジーちゃおず 中野区東中野4-2-24 

03-3371-4153

image