完売しました! | ダンジーの餃子と共に一歩一歩

完売しました!

昨日はラーメンデーにきていただきまして

お時間を作っていただいた皆さん、

ありがとうございました。

豚骨の髄から炊き出した

とことん豚骨にこだわったラーメンを

提供させていただきました。

ほとんどの人が、スープを飲み干して

いただいて、手間かけた苦労も一瞬で吹き飛びました。

最後まで食べてくれてありがとうって

感謝の思いです。

{C0648F2E-36EB-43A7-89F3-929E67E860C4:01}


{D37B29DE-D6FA-453E-AC91-C651603F26C8:01}


{1E9926D1-B429-4B77-9437-B1C1EBC3BF25:01}

{994900FE-D39E-4B4E-A328-5280C58D89D2:01}

やはり、愛をたっぷり注いだものは、

伝わるんですね。

お陰様で昨日用意したスープ、

全て完売させていただきました。

次回は、なんと、今月の23日に

前回の11月にやって以来、約半年ぶりに

   幻のラーメン

【トリートメン】が帰ってきます。


このラーメンは、6日間かけて

ダシをとって30杯しかとれない

超限定ラーメンです。

ラーメン屋さんで、これをやると

一日五杯しか提供できないことに

なるから、一杯1万ぐらいとらないと

厳しいんじゃないでしょうかね。

ラーメン屋じゃなくて、

餃子屋さんが、日頃の感謝を込めて、

利益度返しでお届けします。

23日は、是非30分の1を受け取ってくださいね。