中学校に入り・・・


担任が


いちゃいけないけど


顔くしゃくしゃ


笑うと変顔


かつぜつ悪い


とても


美人とは


言いがたい・・・


ウザい


あだな


クシャクシャイン


なんか


学校には


部活しに行ってる


だけなんだよね・・・


なんか


みんなの


疑問に思っていること


詳しく


解いていくんで


コメください


奇麗事なんざいいません


よろしくお願いします


P・S

絵文字無くてすみません

お久しぶりです


中1です


今のところ


部活(陸上部)

勉強に

恋に


がんばっておりますグッド!


前の彼女


すげぇなか良い


友人に


盗られました・・・。ダウン


まぁいいさ


去るものは追わず

来る者は拒まず


そういえば地震どおでした?


2ヶ月前・・・。


俺の予想じゃ


11日にまた地震来るよ


一応予想だから音譜


つうか今日見始めた


黒執事


超おもしれぇ音譜

明けましておめでとうございますm(_ _ )m



本年度で小学校卒業です



長かった・・・



今までめんどくさかった学校も卒業となると恋しくなったり・・・



さて冬休みの宿題類的に後1つ



量的に超多い



卒業文集って読むと面白いけど


書くと大変ということをはじめて知りました






去年はどうでしたか?



僕は丸刈りになったりwww



綱引き大会のリーダーになって3位だったり



かるた大会で予選敗退だったりwwww



ある県の文集に俳句が掲載されたり



良くも悪くも・・・



という感じでした



そんな俺が去年を漢字一文字であらわすと


[悔]


かなぁ・・・w


いろいろと


ため息もの