昨日の事 | たけもつなべ 笑

たけもつなべ 笑

ブログの説明を入力します。

たけもつなべ 笑-20120820180804.jpg
たけもつなべ 笑-20120820180842.jpg
たけもつなべ 笑-20120820180214.jpg
 
 
~昨日~
昨日ゎ朝の6時半に
自分と自分の兄ちゃんで
友達の家族と
ウェイクボードしに
琵琶湖行ったーキラキラキラキラ
 
んで車乗ってて
みんなでちょけ
まくっててんケド
途中から朝早かったから
みんな爆睡してたw
 
ほで琵琶湖着いて
自分と友達 以外ゎ
ウェイクしに行って
自分と友達ゎ
プールとジャグジーを
行ったり来たりしてた温泉
たけもつなべ 笑-20120820122047.jpg太いのゎごめんなさいm(_ _)m
 
それでお腹空いたから
近くのコンビニ
行こうと思ったねんけど
片道ダケで40分くらいかかるから
 
ノリでヒッチハイクしよかw
↑馬鹿ですいませんべーっだ!
 
それでヒッチハイクしてたら
7人目くらいのおじいちゃんに
往復送って貰って
めっちゃラッキーやった(^^)/~~
 
そっから帰ってちょっと
泳いでシャワー浴びて
外で待ってたら
ウェイクチームが
なかなか戻ってけぇへんかった
から友達と2人でベンチで
爆睡してたー(^皿^)ドキドキ
 
んでウェイクチーム
帰って来て
船で写メって
車乗って大阪帰ってた
 
車の途中
友達がめっちゃうまい
スティッチの物真似
し出してそっからゎ
ひたすら物真似大会w
 
んだら
自分の兄ちゃんが
いきなり
「GPS要らずやな!!」
トカ訳分からん事
言い出して車ん中 大爆発やたw
 
次 物真似大会オアって
写メ大会した★kr
 
んでみんなまた
爆睡したw
 
それで帰宅みたいな!?w
 
焼け過ぎてそこら中
痛いよー(T^T)ハートブレイク
 
んまそんなけニコニコ
ふなおぢゃん(*´∀`)/~~