今夜は雇用統計でしたね。

投資ブログであればこそ、こういった

大イベント記事を書かずして

ブログの幕引きとしては良くないですね。

タイミングが悪いというか、、、。

 

 

なので、私なりの雇用統計の考え方、

それを最後にしましょう。

 

 

では早速、現在時刻20:16の動きから

チャートが何を語ってるか、についてですが

夜、開始早々230を上抜けする動きに対し、

待った!がかかっています。つまり、今は上げない。

といってるわけです。

 

 

では、上げないのであれば、止める場所が必ずあります。

先回言ったように、上げないから売るのではなく、上げない

という確証が必要なわけです。つまり、それが領域です。

 

 

産声をあげた(発見)、210

発育を(確証)見る230という流れが

トレードの際、エントリーの基本になります。

 

 

この領域帯の中へあなたがお使いの

移動平均線が入り込まなければ

そもそも上抜けは期待はできない。

見るべき動きはそこにある。ということになります。

望ましいと思うMAは5~8。

 

 

メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。

随時返信していきますのでお待ちくださいませ。