4月14日〜23日 パリ出張

 

4月17日(月)

いよいよ、お仕事開始!!

本社のオフィスでの会議。

各国から関係者が集まっているので、初めて対面するメンバーと挨拶する。

今までずっとビデオコールだったけれど、やはりちゃんと会うって意味が大きいのだ。

 

会議の始まりはいつもコーヒータイム。

 

 

この日は日程がキチキチなので、ランチはデリバリー。

これがパリのお弁当!?

 

きれい&美味しかったですわ。

 

 

午後は、本社のオフィス内や直営店を見学する。

憧れのヴァンドーム広場も近い。

 

 

夕方&ディナーへ向かうアトラクションとして、セーヌ川クルーズを準備してくれていた。

 

 

ノートルダム寺院

 

 

焼失後の修復中

 

 

コンシェルジュリー(マリー・アントワネットが収監されていたところ)

 

 

セーヌ河から見るエッフェル塔

 

 

およよ、船着場にはこんな光景が!!

 

 

パリらしいブキニスト

 

 

船着場の近く=サマルティーヌ・デパートの近くではこんなデコレーションに。

この時期はコラボ中だったからね〜〜。

 

 

ディナー場所はお隣の高級ホテルの上階。

 

 

なかなか予約は取れないんだって。。。

 

 

わお!!

素敵スターなチョコレート!!!

 

 

今、振り返ってみると、会議に出席して何か貢献したと言うよりは、普段会えないメンバーと会って、パリの街を楽しんだ・・・みたいな、会社、ありがとうな1日だった・・・