末っ子の誕生日当日ニコニコ

幼稚園をお休みさせて、久しぶりに平日2人で出かけました。


行き先のリクエストは。

海遊館、堂島でやってるディズニーアニメーションを提案してみたけど、どうやら体を動かしたかったようで…

色々携帯で調べたら出てきたボルダリング施設へ!

公園の遊具の壁に付いた簡単なものはやったことあったけど、本格的なのは初。

そして、見守るつもりでいた私も未就学児は一緒に入らなきゃいけないということで、不本意にも一緒にやることに泣き笑い

私もちゃんとしたのは人生初。

まだまだ初体験、たくさんあります笑


どうだったかというと…

これが、すごく楽しかった爆笑



最初こそビビっていた娘も、少しずつ高く登れるようになっていって、何度も何度も果敢にチャレンジ!

私はというと、重い身体に高いところは苦手💦

少しずつ高く登れるようチャレンジしたけれど、娘には及ばず泣き笑い

1時間半、みっちり楽しみましたおねがい


カフェのお子様ランチも食べて、ご満悦飛び出すハート


2人でゆっくりお喋りしながらランチが出来るなんて、大きくなったなぁおねがい


早生まれなので、お友達が6歳になっていくのを見送り続けて、やっとやっとの誕生日。

この日をとっても楽しみにしていて。

週末にケーキも食べて、スペシャルが沢山の誕生日ウィークとなり私も満たされました。



お誕生日プレゼントはコレ↓↓


最近、めちゃめちゃちぃかわブームな娘です照れ