冬休みのとある平日、三姉妹と神戸布引ハーブ園に行ってきましたニコニコ

ケーブルカーでしか登れない山の一角にそれはまぁお洒落な空間が

しかもその日はスコーンと青空広がる快晴びっくりマーク

澄んだ空気と青空のコラボ、山から見下ろす神戸の街並み。それはそれは気持ちの良い眺望でしたおねがい


電車とロープウェイを乗り継いでたどり着いた楽園、末っ子も入学を控えて、移動が楽になったなぁとしみじみしてしまったおねがい

ここに来た時はまだ子供達が小さくて。

色々出かけてみたいけど、とにかく慣れない電車や街並みに右往左往するのが怖すぎて、暇つぶしグッズをどっさり鞄に詰め込んで、戦々恐々と臨んでいたっけ。

出掛けた先で美味しいものでも食べたいけど、結局丸亀製麺やマックが落ち着いたり笑


子供の成長に寂しさばかり感じてしまうけど、色々な所に一緒に出掛けて良い景色を楽しめるようになったのは、とても幸せなことだなぁと。


次はどこへ行こうかニコニコ

学校が始まって日常がスタートすると、なかなかお出かけ出来なくなるけど、行きたいスポットをためておいて、また次を楽しみにしよう飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)