時の流れが早すぎて…

街にクリスマスソングが流れ始め、焦る私。

今年も大好きな季節がやってきたおねがい


ツリーは明日出す予定!

本当はもっと前から出したいんだけど、ホコリっぽくなるのが嫌なので笑い泣きほどほどな時期に。


子供達の会話に、サンタさんに何頼む?が頻繁に出始め、聞き耳をたてながらリサーチ中です。

3年生双子は、この間お店で一目惚れしたNIKEのエアマックスエクシーをお願いしたいみたいニコニコ

末っ子は何かな〜


我が家のクリスマスはサンタさんだけでなく、叔母(私の妹)とじぃじばぁばと全部で3つ!

物が増えて大変だけど、子供達は毎年とても楽しみにしてるので、両親と妹にありがたくリクエストさせてもらってますニコニコ

義両親は現金派笑

それもそれでとってもありがたい飛び出すハート


私自身も、甥っ子たちのプレゼントを選ぶのが楽しみの1つ。3歳、1歳の甥っ子たちに、今年は何をプレゼントしようかなぁ。


私のクリスマスといえば、毎年楽しみにしているスタバのクリスマスブレンド。


今年は深煎りでコクのあるコーヒーで大当たり照れ日々の楽しみに少しずついただきます。


そして、去年に引き続きロミユニさんのシュトーレンも!



これでたっぷりクリスマス気分を味わえる
目がハート


きっと年末までノンストップで駆け抜けるんだろうな…

迎えるまでの日々もまるっと含めて。

クリスマス2023も、楽しめますようにニコニコ