三連休のとある日、香川へ出掛けてきました

ニコニコ


行楽シーズンとなりせっかくの三連休だったけど、お天気は雨模様…

楽しい計画もお天気に悩まされた方も多かったことでしょう。


6時に高松に到着し(早すぎ泣き笑い)、朝ごはんにうどん!お昼前にうどん、お昼にうどん、おやつにうどんと4軒はしご!

三姉妹は、『もううどんは嫌だぁ!マックが食べたーい!』と叫んでおりました笑


いやぁ、見返しただけでも…お腹いっぱいになる…知らんぷり


食べてばかりもあれなので、お散歩&子供達の発散場所として、『国営讃岐まんゆう公園』へ。


コスモスとコキアがちょうど見頃で、とっても癒されましたニコニコ

花びらや木の枝葉の色のグラデーションが絵画のようで。自然ならではの色。この季節しか見られない色。



なんて綺麗なんだろう。

年々花木に視線を落とすようになっているし、パワーをもらっている。

これを維持してくださる方々、本当に感謝です。


子供たちはというと、ふわふわドームに夢中!

1時間ほど飛び続けておりました泣き笑い

ボルダリングにもチャレンジ。



双子の姉ズは面倒見がよく、末っ子は本当に幸せ者だと思うニコニコ

こういう後ろ姿、母の大好物です。

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうね飛び出すハート


家族で過ごす時間は有限だし、どんどん形を変えていくものだと思うから。

なるべく沢山同じ時間を過ごして、『楽しい』

を共有していたいと、切に願う。


思いつきの香川へのお出かけ、大満足ニコニコ