【急募】艦これBGMに自信ニキ | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

【急募】艦これBGMに自信ニキ

このパワプロ15の応援歌パスを打ち込んでくれ
秋イベボスBGMなんだが最後がなんかしっくり来ないんだ

ぞみく おおお むおお おげん ずずお えつし
ばつば おぜあ ぜぶべ うぐむ どかせ くずつ
つうた わしげ めせじ かあげ ちのぐ んせげ
えいさ ぼせに げずち ざばじ べわげ わちり
むのれ ばはこ やらは にだむ せたふ むれほ
げのご ばばら よでま のよけ けえぐ ぜたら
うりく ですそ さげず おおお ばちで えらぐ
おせけ あぼか たなこ さたぬ しとい ぜあぬ
けれよ だちぜ ぐもけ ちつば

鳴り物は入れてるVerもあるんだがそっちはパス溢れるでな。こちらで頼む











おまけ。煉獄庭園さんの「機械仕掛けの天使」
これも微妙なクオリティだけど」
なそえ おそろ びおお おつそ おくぶ おつめ
おつえ せのほ おすら じくぼ ぼでろ てらつ
やくよ おばき ひうを だずげ へちば らやの
はべあ どでか つだふ びほむ んかえ やかを
ぞでじ はやわ けりえ けそけ まごぬ にきえ
みくそ ぶつす うじぶ ぶぞめ よかん へすの
みだと わつろ ちふい いおお ずおろ つめと
ぜひだ ぶはわ ぬでむ げげみ ごひみ きてく
きろぼ なつぞ べほつ はてえ ぎみの