サクセスオールスターズ 野手オススメ選手(三塁、遊撃編) | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

サクセスオールスターズ 野手オススメ選手(三塁、遊撃編)

三塁手編
にとり「次は私だね。ここも主人公ポジションの候補かな、あまり守備気にしなくてもいいけど一塁ほど安価な強打者もいないから」
番堂長児(10000万)、社長(10000万)、福家花男(12000万)
にとり「基本はスタイルに合わせてこの三人を使いまわしかな
変化球を強振でひっ叩けるなら社長、そういうのが苦手なら番長、少し高くていいなら福家って感じになると思うよ」

五十嵐権三(5500万)
にとり「安くて長打力がある選手が欲しいならこの人だね。三振はともかく送球2にエラー持ちだからあまり信用できないけど」

ヤーベン・ディアンス(3000万)、嶋田栄作(3000万)
にとり「とにかく守れればいいならこの二人。どっちかといえば嶋田の方がいいかな」

遊撃編
ルナ「次は私?黄色いうちに回ってきたのはよかったけど」

柴田軍平(2500万)、尾崎竜介(3000万)
ルナ「ショートは安価キャラでもそこそこの能力があるからこの辺十分だと思うわ。実際ショート尾崎で日本一になれたし。六本木(6500万)は打撃能力の割に高いし大倉(3000万)はちょっと足が遅いかな」
立花ボボ(9000万)、駒坂駿(10000万)
ルナ「中堅二人ね。立花は二塁手として雇う人もいるんじゃないかな。友沢やパピヨンは高いし
どちらも巧打型のバッターでミート派にはかなり使いやすいと思うよ」
友沢亮(17000万)
ルナ「正直かなり値は張るけど、緊急リリーフ、正セカンドとしても使えてこの能力ならかなりお得だと思うわ
序盤の先発に使う人もいるようね
中の人は佐賀滝本麻生でかなり使ってるからあまり雇わないけど」