木曾と三隅とアルペジオ | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

木曾と三隅とアルペジオ

開幕から内輪ネタリターンズ
ですまない



大型艦建造、有能
ちなみに最低で2回回しただけ、これ以上はイベント終わるまで封印

イベントはハルナ、キリシマに苦戦しながらもE2突破
まあミニイベントだから、多少はね?
とりあえずイオナ入れておくとナガラビームを封印できるから便利かも
まあ本当に抑えたい奴らは重巡以上だから封印できないし、ナガラ程度ならそもそも手番が回らないことが半分くらいあるからそこまででもないか?
それでも高火力の開幕雷撃は魅力的。火力も非常に高く夜戦にも期待ができる
更に運も50と時雨、ゴーヤ並みに高いためLv10になり甲標的を外せるようになればカットイン7割
ただし戦艦クラスに資源を食うのでそこは手持ちの資源と要相談

タカオは使ってないからわからんなあ

木曾が改二になりました。装備は姉たちと同じかなあ。副砲を羽黒から奪って、改修しまくってさ