あのころにもどりたい S1妖精連合第10話「科学は⑨にはわからない」 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

あのころにもどりたい S1妖精連合第10話「科学は⑨にはわからない」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「始める前に報告だ。文を1マス動かせば椛からにとり、科学サイド人材と登用できたので生き残っている教授以外を吸収した」

40ターン目・樹海
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「ねえ大ちゃん、ウィニングランってなに?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「確か陸上競技で一位を取った人がゴールした後にコースを一周することだけど…なんで?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「外の人がここまで来たらウィニングランだからもう書くことないんだよなーって言ってた」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「(絶句)」

人材もまともにいないので科学サイドはDAIジェストで
40ターン目
山の麓、未踏の渓谷、カコノトビラ制圧
41ターン目
九天の滝制圧、これにより妖怪の山方面の科学サイド領制圧完了
42ターン目
PC-98制圧
43ターン目
科学研究所制圧

そして44ターン目…


$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「まともな戦力はキャロタンだけ、こんなこと言いたくないけど…詰みね」

科学サイド・滅亡
※教授は助手に説得されました










次回予告
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
待ちなさい!碌な説得シーンも無しに!…仕方ない、早く終わらせて直接文句を言うわ
我が科学サイドを落としたことで残り勢力は4つ、魔界と地霊殿のどちらかと戦うことになるがはたしてどちらを狙うのか!それともまさかの二正面作戦か!
次回、最強戦記リリーブラック第11話「もう戦術なんていらないだろ」!タイトル変わってる?実質リリーブラックが主人公だから誰も気にしないわ