あのころにもどりたい S1妖精連合第9.5話(状況報告枠) | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

あのころにもどりたい S1妖精連合第9.5話(状況報告枠)

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「ここ二日で話の都合の為に進めた分を報告するよ。まず新規加入メンバー」

響子、諏訪子、静葉、穣子、オレンジ、シンギョク、旧幽香、ルイズ

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「以上のメンバーが加入した。レベルはそこまで高くないけどね。次は勢力図だ」

楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「上の図は魔界方面、ちなみに紅魔館勢力は旧天界領に追いやられ、更にスカーレット姉妹以外が放浪している。
下は科学サイドを閉じ込めた図だ。教授以外は全員放浪した。オレンジ以下3名はこれにより加入しだ。
報告は以上、次回を楽しみにするといい」