あのころにもどりたい S1妖精連合第⑨話「もうあいつらだけでいいんじゃないか?」 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

あのころにもどりたい S1妖精連合第⑨話「もうあいつらだけでいいんじゃないか?」

27ターン目・命蓮寺

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「どうする?下手に攻めたら人材を吸収できないけど…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「そうですね、今は忍耐のときでしょう」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「いや科学サイドが命蓮寺と信仰深めて全然あっちから動く気配もなくて…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「でしたら、科学サイドがこちらを攻める可能性が高いです。空白地を攻めさせ大義名分を得てから命蓮寺勢力の周囲を奪い追い詰めましょう」


$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

※大蝦蟇、太陽の畑と奪い右から命蓮寺を追い込むということ。
その間に天界が魔界の住人によって滅亡

34ターン目・星の降る丘
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…私達だけになっちゃったね」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…向こうには魔界の亡霊がいます。恐らくは皆、登用されていることでしょう」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…そう、だね」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「………来ますよ。迎撃を」

星の降る丘の戦い

妖精軍団
アリス、霊夢、魔理沙(霊夢隊)
テイターニア:10、フェアリー:6、シルバーエレメント:6、賢者:7

命蓮寺
白蓮、夢月
大魔法使い:23、魔法使い:54、ドレッド:5、フィアー:2
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「召喚妖精だけで押してるな。もうあいつらだけでいいんじゃないか?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「さっき6体損失したしそういう訳にはいかないと思うけど」




$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…星達は無事なのですか?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「ああ、一応今回は参戦させなかったが港の方であんたを待ってる」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「よかった…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「ああそうだ、向こうに着いたらぬえをなんとか説得してくれないか?あいつお前が来るまで絶対に動かないってダダこねてな、復旧作業が進まないんだ」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「そうですね、復旧作業の遅れはいけません。なんとかしましょう」

星蓮船オールスターズ(小傘除く)と夢月、芳香が加入した!









次回予告
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
妖精軍団によって滅亡した勢力がある場合そのマスターが、ということなので不精ながら私が次回予告を務めさせていただきます
次の目標となるのは科学サイドですね。旧紅魔館方面、旧守矢神社方面どちらに進むにも彼女達を滅ぼすとまではいかなくとも後退させ、道を開けなければいけません
この戦力ならおそらく問題ないでしょうが何が起こるかわからないのが戦場です。油断しないで進んでいきたいところですね
次回、最強戦記チルノ第10話「科学は⑨にはわからない」
それでは私と一緒にいざ、南無三♪

















「ぬえの説得の前に仕事があったとは思いませんでした…」(白蓮)