あのころにもどりたい S1妖精連合第8話「どうしてそんなになるまで放っておいたんだ!」 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

あのころにもどりたい S1妖精連合第8話「どうしてそんなになるまで放っておいたんだ!」

22ターン目、ないものはない道具店
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「おや、攻めてこないねえ。やはりここと命蓮寺も繋がっているのが影響してるってことかな?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「命蓮寺から攻めさせて防衛設備と分断する予定でしたが…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「それができれば1ターンでケリがついたんだがな。まあ丁度いい機会だ、しっかり兵を鍛えようじゃないか」


27ターン目、命蓮寺
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「せ、斥候からの連絡、入りました。テイターニア級が…ろ、62体もいるようです…!」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…!白玉楼を破った時点で唯事ではないと思っていましたがまさかここまで戦力を拡大していたとは…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「(何気に裁判所を蔑にしたな)」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「というかどうしてこうなるまで放っておいたんだ!敵戦力召喚込みで36万とか何の悪夢よ!」


命蓮寺の戦い
妖精軍団
ないものはない道具店
映姫、小町(映姫隊)、幽々子(映姫隊)、リリーホワイト、リリーブラック、サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア
アリス、妖夢、魅魔(妖夢隊)、霊夢、魔理沙(霊夢隊)
テイターニア:55、シルフ:3
創造神:5、ファントム:6、グリーンエレメント:6、賢者:7
人里
チルノ、ルナサ、メルラン(ルナサ隊)、リリカ(ルナサ隊)
テイターニア:7、ファントム:5、シルフ16

命蓮寺
白蓮、星、一輪、ナズーリン、慧音(ナズーリン隊)、芳香(ナズーリン隊)、村紗、夢月
ディスペアー:7、ドレッド:3、フィアー:4、大魔法使い:20、魔法使い:35
一騎当千:7、瑞獣:5、ゴースト:7
他、防衛設備として賢者、大魔法使い、魔法使い多数

戦力にして36万VS10万
いくら妖精が魔法全般に弱くてもこれだけ差があれば関係ないね…










次回予告
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
量産型テイターニアによる圧倒的な人海戦術で命蓮寺を落とした妖精軍団。しかしここから彼女達を登用できるかは科学サイドの動き次第よ
彼女達が上側を封鎖するタイミングによっては全員科学サイドに登用される危険を孕む中どう動くのかしら
次回、最強戦記チルノ第9話、「もう全部あいつらだけでいいんじゃないか?」
まあ、私としては別に見なくてもいいんだけどね























「というか本格的に消化試合化してるじゃない」(霊夢)
「一番楽な方法だから仕方ない」(魔理沙)