あのころにもどりたい S1妖精連合第6話「合わせて8色」 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

あのころにもどりたい S1妖精連合第6話「合わせて8色」

15ターン目・白玉楼

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「部隊配置を急がなければな…」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「た、大変だー!」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「どうしたの、騒々しいわね」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「守矢が…守矢神社が…」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「滅亡したんだ!」


$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「「「な、なんだってー!」」」

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「元々こんな感じに八坂が上手く分断されてて時間の問題だったんだが朝起きたらこんなことに…」
楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
      ↓
楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「…北の監視を強化した方がよさそうですね」

と、守矢がまさかの滅亡。しかし方針は変わらず無縁塚にモ部隊を置いて博麗攻めをする

16ターン目・道はずれの戦い

妖精軍団
大妖精、チルノ、リリーホワイト、リリーブラック、サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイア
映姫、幽々子(映姫隊)、小町、妖夢(小町隊)、ルナサ、メルラン(ルナサ隊)、リリカ(ルナサ隊)
テイターニア:3、シルフ:18、アークフェアリー:30、フェアリー:14
ばけばけ:5、破壊神:2、精霊:4

博麗神社
霊夢、アリス、魅魔(アリス隊)、サラ(アリス隊)
ブルーエレメント:8、レッドエレメント:56、賢者:1、大魔法使い:4、格闘王:8、ファイター:8

逃げると思ってところに突っ込んできて驚いたが被害はほとんどなく撃破
というか本当にここからは消化試合なんだよなあ

21ターン目

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「博麗を落とす千載一遇のチャンスなんだが命蓮寺の動きがなあ…」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「人里あげればいいんじゃないか?」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「何を言っている、科学サイドと同盟を結んでる以上人里を明け渡すことはイコール退路を失うことだぞ」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「すぐに取り返せばいい。今人里にいる戦力が約89000、神社へと続く道にいる私達とチルノの隊が約19000。命蓮寺にいるのが約80000。命蓮寺は防衛施設含みの戦力だから実際は約60000だろう
対してこちらは博麗戦で多少失っても召喚で補充できる。必殺技の誘発も誘えるしな。科学サイドが攻めてこない以上明らかにこちらが有利だ」
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
「成程…なら攻めても大丈夫か」





次回予告

$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
姉さんの説得によって博麗攻めを決意した妖精軍団!しかしここで戦力を大きく失っては直後の命蓮寺に響いてしまう!
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
はたして攻撃部隊はマスパや夢想封印をかいくぐって最少被害で巫女や魔法使い達を倒すことができるのか!?
$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所$楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所
次回!最強戦記チルノ第7話「レベル12で無双ができるか!」!
テンション上げて見ていこーう!













「なんで姉さんだけ本編で出番あるんだろう」(メルラン)
「そんなこと私に聞かれても…」(リリカ)