まくあいー | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

まくあいー

愁夜「どうも、RPGが食傷気味なので毒抜き中の楸愁夜だ」
パルスィ「食傷気味になるまで遊べる時間があるなんて妬ましいわ。水橋パルスィよ」
映姫「そういいつつも彼が萌えもん鹿Verをプレイしているところを目撃しました。四季映姫・ヤマザナドゥです」
パルスィ「…確か前にもやってなかったかしら。ご丁寧に記事化までして」
愁夜「某フシギバナがドSな動画を見てたら最新Verでやりたくなってきてな。今度は強化パッチ込みで」
映姫「ではそれを記事化すればよろしいのでは?」
愁夜「いや、99%レベル上げ回を頻繁に挟むぞ?通常難度ですら不自然なところで区切ってただろ」
映姫「…成程」
パルスィ「(納得した!?)…δパッチじゃ駄目なの?」
愁夜「えびそば氏は鬼畜に定評があるから絶対鹿Verに時間かかる」