ナナドラ本編終了 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

ナナドラ本編終了

ニアラは硬いなぁ(意味深)

・基本的にHPは満タンを維持
・大体3の倍数ターンで真龍ブレスがくるんでデストロいるなら確実にカウンターしておくこと
・パターン変化の予兆はキリングリアクト→真龍の牙、大体残り6割くらい
・パターン変化後は3ターンと11ターンにブレス。6-7ターンにチャージして8ターン目に真竜メテオ2020。しっかり回復してから防御しとかないと死ぬので注意
・サイキックならチャージ中にデコイ貼るといい

以上を守れば大体60前後あれば倒せるんじゃないかね

一度倒すと仕切りなおして再選するのだがこちらはメテオ不発するわやわらかくなってるわで問題ない