さて、久々の普通更新なわけで | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

さて、久々の普通更新なわけで

愁夜「いやなんだか久々だなこういうのも」
ルーミア「そうだねー」
愁夜「とりあえずEDF2話でも。といっても昨日始めたばかりでまだEasyの龍虫復活終わったとこなんだけどね」
ルーミア「『黄金の闇』で何度もサンダーしてたよね」
愁夜「金蟻怖い、Easyであれって何よ」
映姫「と、言っておりますが武器選択が良くなかったのでは?ガバナー0、ゴリアスRで何度か戦死した後ガバナーをバウンドガンM-3に持ち替えた次の回でクリアしてましたし」
愁夜「いやそれでも後数発金蟻に撃たれたらあれも死んでた。ただバウンドガンが良かったってのは同意だな」


今日はここまで