東方ペナントレース 2011年ポストシーズン | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方ペナントレース 2011年ポストシーズン

地霊殿対永遠亭は4-1、3-0で地霊殿がセカンドステージ進出
セカンドステージ、曲直庁対地霊殿

裁判所でコーヒーブレイク
お互い
裁判所でコーヒーブレイク
ノーガードで
裁判所でコーヒーブレイク
打っただけ打たれてるんだよなぁ
裁判所でコーヒーブレイク
お、閉まった展開ktkr、早苗さんマジサヨナラ特化型
裁判所でコーヒーブレイク
しかしまた馬鹿試合。勇儀姐さんのサヨナラ満塁ホームランで勝利!

こうして日本シリーズを決めた訳だが(相手は阪神)

愁夜「なんていうかさぁ…正直セリーグって消化試合だよな」
映姫「交流戦が悲惨でしたからね…1-6位まで全部パリーグ、しかも6位の白玉楼ですら勝率7割。ヤクルトと広島に至っては1勝しかできず仲良く最下位。1戦2戦は落とすかもしれませんが負ける要素がありません」


$裁判所でコーヒーブレイク
$裁判所でコーヒーブレイク
裁判所でコーヒーブレイク
$裁判所でコーヒーブレイク
17-6。意外と見れるスコアだったことに驚き
しかし残当過ぎて感動も何もない日本一だな、地霊殿がラスボスだったわ

タイトルは次回よ