東方ペナントレース 2011年6月 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方ペナントレース 2011年6月

6月12日
今日普段通り総領娘様と一緒に球場に行った私を待ちうけていたのは…
裁判所でコーヒーブレイク
トレード公示でした。しかも補強対象が白蓮さん自身の居座る捕手、いくら控え捕手が頼りないからといって新外国人を呼べばいいものを一体何を考えているのでしょう
しかも曲直庁の動きが異常に早く死神Dさんとのトレードでそちらへ向かうことになりました
あちらのファーストには勇儀さん、ショートは小町さん、外野は早苗さん神奈子さんパルスィさんがいるので守備固めが主になるでしょうね

永江衣玖の日記より抜粋

いや本気で何考えてるの白蓮

6月13日
衣玖さんトレードの報で驚いていたら今度は私がトレードに出されていました
何を言ってるのかわからないと思いますが私自身わかりません
(中略)
とりあえず一つ言えることは、明日から阪神でプレーするということです
裁判所でコーヒーブレイク

鍵山雛の日記より抜粋

雛様はロケハンで回してた時もすぐ阪神に送られてたな。その時は関本だっけ

6/1  星蓮船 衣玖 全治2日の打撲
6/12 地霊殿 さとり 全治2日の打撲
6/12 白玉楼 藍 全治2日の打撲
6/12 白玉楼 メルラン 全治3日の捻挫
6/24 紅魔館 パチュリー 全治2日の打撲

月間MVP
野手 紅魔館 フランドール 3.91 5本 18点
投手 曲直庁 四季映姫   1.32 4勝 0S