東方ペナントレース 2011年5月 | 楸がフリゲの攻略をだらだら流しながらたまに嫁と姉、妹達が現れる場所

東方ペナントレース 2011年5月

モブの怪我情報は載せてないので、あしからず

5/1、早苗の日記より抜粋
諏訪子様の活躍目覚ましいということでケロちゃんぬいぐるみの発売が決定しました。
それに触発されたのか諏訪子様の成績が一層良くなりチームも首位独走でいうことなしです!
同じ日にセリーグでノーヒットノーランがあったようですがそれは関係ないですね。ノーノーでも5回3失点でも打てば白星1個には変わりませんから

$裁判所でコーヒーブレイク


5/13 地霊殿 こいし 全治2日の打撲

フランドール、レミリア、マミゾウと紅魔館選手が次々と能力デフレスパイラルの犠牲に。吸血鬼姉妹は左1、マミゾウは左2
ひっそり天子も左2
※2011はやたらとチャンス1、対左投手1、三振になりやすい。あと粘り打ちと勝ち運もすぐ消える
それと4/19の時点でひっそりスターサファイア、大妖精、にとり(とモブ数名)が新外国人と入れ替えで二軍に行ってた。かといって静葉に出番が巡ってきた訳でもない

5/25 白玉楼 紫 全治2週間の肩痛
紫「前回の発言が迂闊だったわね…」

地味に中日鈴木、巨人坂本覚醒だが正直どうでもいい

月間MVP
野手 曲直庁 勇儀  .349 19本 44点
投手 地霊殿 こいし 1.36 4勝 0S